SSブログ

初めてのカラコンはワンデーか1年のどちらが良いの? [カラコンはワンデーか1年]

初めてカラコンを付けるときにはワンデーか1年のどちらを選んだらいいかをお伝えしていきますね。

初めてのカラコンを購入は、まず使用期限を確認する必要があります。

カラコンの使用限度は

●ワンデータイプ
●2週間タイプ
●1か月~1年使用できるタイプ

と、このように数種類のタイプがあります。

今回、上記のワンデータイプと2週間~1年使用できるタイプを使用する際のメリットを

まとめてみましたので、参考にしてみてください。

ワンデータイプ

色々なカラーやデザインを楽しめる上に、初めてでも誰でも簡単に使える!

 毎日のお手入れにかける時間や手間が一切必要ありません!
なので、朝など忙しくて時間がない時などは大変助かりますね。

いつでも清潔なカラコンが使えるのもポイントが高いです!
ただし、1度封を開けてしまった場合は使用できないので注意が必要です。

しかも 簡単に別のカラコンに替えられるワンデータイプは
その時の気分で交換したり、
季節ごとや大事なイベントの時につけ替えてみてもいいですね。

 簡単にイメチェンしやすいこともワンデータイプのメリットです。

 毎日つける必要はないけど特別な日にはつけたい。
でも時間がない、お手入れがめんどくさい。
初めてでも気軽に、簡単につけられることがワンデータイプのポイントです。

 初めてのカラコンを付ける場合には、ワンデータイプがオススメです。

私のおススメのカラコンはコチラから

 

 2週間~1年使用できるタイプ

 長期使用タイプのカラコンは、絶対的にワンデータイプよりもコスパが良いことですね。

安いっていうのは、初めてカラコンを購入する場合でも、魅力だと思います 。

 しかも長く使えるものなので、いつも同じ瞳をキープすることもできちゃいます

 ワンデータイプに比べて安く購入できる上に、入っているカラコンの枚数も多いから、
大変コスト的にもお得なのが長期使用タイプです。
お手入れにかける時間と手間は必要です▼

 長期使用タイプだと、不必要なな買い足しや買い直しが無いのでお財布に優しいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。