SSブログ

初心者向きの目に優しい、痛くないカラコンは? [初心者向きの目に優しい、痛くないカラコンは?]


ネット通販にはたくさんの種類のカラコンが売られていますよね。

そこで、初めてカラコンを購入する際には特にだと思いますが、

 「沢山ありすぎてどこのお店で買えばいいのか分からない…」とか

「初心者なので目に優しい、痛くないカラコンは?」

 なんてこともありますよね!

 そこで、初心者向けのネットで買えるカラコンを挙げてみました。

 

 目に優しい、痛くないワンデータイプのものです。

 

      ★☆カリスマ読モJAM推薦☆★

  ★☆ワンデーカラーコンタクトレンズ☆★はコチラ↓

  ナチュラル系のカラコン【エンジェルスタイル】

 

 ネオサイト ワンデーリング☆

 お試し感覚で購入できるミニパックがあり、

5枚入りで480円はお財布にも、とっても優しいですね♪

レンズサイズ:直径約14.0mm


 フレッシュルック デイリーズ イルミネート

 やや小さめのレンズで目に優しく、痛くないのが特徴です。

 ナチュラルな仕上がりに挑戦してみたい初心者さんに

オススメしたいカラコンです。

レンズサイズ:直径約13.8mm


 ワンデーアキュビューディファイン

 大手コンタクトレンズの会社「ジョンソンアンドジョンソン」が手がけたカラコンです。

 リングタイプの代名詞ともなっている鉄板アイテムといえば「ディファイン」です。

瞳に有害な紫外線もカットしてくれるので、目に優しいです。


この他にも、たくさん 紹介しきれないほどありますが、

これらのカラコンは初めてでも目に優しく、痛くないので安心して購入できます。

すべて、「高度管理医療機器販売許可」の安全なものです。

 しかしワンデータイプだからといって、まったく目のトラブルがないとは言い切れません。

 初めてのカラコンの場合、慣れるまでは時間がかかるものなのです。

コンタクト用の目薬を使用して、ドライアイになるのを予防しましょう。


☆ワンデータイプカラコンの種類が国内最大級☆

 お探しの商品がきっと見つかる『~サンシティ San City~』

 モテコン&アネコン公式サイト【Motecon】

 ☆モテコン

   ナチュラルに印象深く計算されつくつしたモテ瞳に!

    ◆ うるモテシリーズ:黒目を大きく潤んだように
       カラー:モカブラン、ピンクショlコラ

    ◆きらモテシリーズ
       カラー:ハニー、オーシャンブルー

    ◆モテキュンシリーズ
       『もう少しピンクなのも欲しい!』・・・・ピンクシークレットは、限定カラーとなります!!
       カラー:ピンクシークレット

☆アネコン

    もう盛りすぎメイクは卒業、ナチュラルだけじゃつまらない。

    ◆フェミニンな美人目元に
       カラー:レディードール

    ◆セクシーな美人目元に
       カラー:レディーキャット

こちらもおススメのカラコン通販人気サイトです♪ 

モテコン&アネコン公式カラコンサイト

 

 【期間限定報酬35%】総合女性部門楽天年間ランキング1位!カラコンのモテコン&アネコン公式サイト【モテコン/Motecon】

 

【期間限定報酬35%】総合女性部門楽天年間ランキング1位!カラコンのモテコン&アネコン公式サイト【モテコン/Motecon】

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。