SSブログ

スマホで買える人気カラコンの紹介! [スマホで買える人気カラコン]

 

スマホやケータイからカラコンをネットで購入する人が増えてきてます。
それはスマホだと暇な時間にいつでも自由に見ることができるし、手軽に買えますよね。
スマホで見ると、たくさんの商品の中からカラコンの種類も値段も、比較検討できますから結局はお得!

 ☆スマホで買える人気カラコンを紹介しますね☆

 
5.png

   3トーンカラコン シェリエ ナンバーワン・ブラウン

    背伸びじゃない大人っぽさ
    本来のCoolさ(魅力)を 演出することにこだわった
    ワンランク上の女子に贈る
    度あり3トーンカラコン

     Cherie ~シェリエ~

 3トーンカラコン
シェリエ ナンバーワン・ブラウン
こちらからどうぞ♪



 6.png

  3トーンカラコン シェリエ ナンバーフォー・グリーン

  洗練された大人coolな3トーンデザインは
  つける人によって変わって見えます
こだわりのカラーはブラウン、グレー、ブルー、グリーンの4色をご用意。
   モデルはViViで活躍中の大石参月さん
   Cherieであなただけの上質なスタイリングを楽しんで!

   Cherie ~シェリエ~

 3トーンカラコン
シェリエ ナンバーフォー・グリーン
はこちらから
どうぞ♪



 7.png

  QuoRe Donna(クオーレ ドンナ)シリーズ
  BrillerPink(ブリエピンク)

  リアルに盛れる3トーン♪
 ガーリーでより印象的なデカ目に盛れる14.5mm !
☆主張しずぎない発色で大人っぽく奥行き感のある印象に☆
 ☆ふんわり可愛いデザインでマシュマロみたいな盛り瞳☆
   もちろん度なしもありますよ。

QuoRe Donna(クオーレ ドンナ)シリーズ
  BrillerPink(ブリエピンク)はこちらからどうぞ♪


 

 8.png

  ワンデー ピュアナチュラル フレア
  リュクスブラウン

  瞳を大きく輝かせたいすべての女性のための
  アイメイクアイテムとしてデザインされたカラコンです。
  ピュアナチュラルフレアにコンタクトを変えるだけで
    瞳が光をまとい、笑顔まで輝きを増す・・・

  フレアは、そんな夢のようなコスメコンタクトです。

ワンデー ピュアナチュラル フレア
 リュクスブラウンはこちらからどうぞ♪


 

 9.png

  エバーカラーワンデーナチュラル
シャンパンブラウン

明るめの瞳に盛れて大人気です! 
DIA14.5mmで自然に瞳に馴染むデザインを実現。
目元を華やかにする上品なブラウンなので
ワンランク上の大人な貴方を演出できちゃいます♪

 エバカラワンデーナチュラルは色素が目に触れない
ラップイン構造&低含水で付け心地もGood☆なので
思わずヘビロテしたくなる快適さですよ。

エバーカラーワンデーナチュラル
シャンパンブラウンはこちらからどうぞ♪




 

 処方箋不要!消費税ナシ!

 
 

 

 
 
 

 


あの人気モデルも愛用のカラコン♪
 
 
 


臨床試験済みカラコンで安心・安全!!
 

 

 

 選べる度ありカラコン通販

盛れる度ありカラコンが1年使用で1日当たり6円!!

 


Popeyes(ポップアイズ)
 
 

盛れるメガ発色カラコン【tutti store】
 
みずきてぃカラコン♪
 

てんちむカラコン♪
 





 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。