SSブログ

カラコンの基本はナチュラルにつける! [最近人気のカラコンは?]

 
最近人気のカラコンは、
 
☆ツヤ感があって、うるんだような瞳に見えるタイプ
 ☆ナチュラルメイクにも自然とマッチする
毎日学校や会社につけて行ってもバレない
 
などです。
あと、 レンズカラーやレンズデザインもポイントになってきますね。
 
 
レンズデザイン選びのポイントとしては
 
☆グラデーションが着色部分に施されたタイプ
 
中心から外側にむかって、繊細でキレイなグラデーションに
なっているものを選ぶと、自然に馴染みます。
中心から外側になるにつれ、色が薄くなっていく感じです。
 
 
☆着色部分の模様が細かく丁寧なタイプ
 
着色部分に模様が施されたものを選ぶ時には、
この模様の部分がいかに繊細でキメ細かなものになっているか。
 
レンズに模様やグラデーションが入ったタイプのものでも、
丁寧で細かなデザインであれば、鮮やかな色でも、
たとえ、ふちが有っても無くても、つけた感じはかなり自然です。
 
 
☆リングタイプ
 
このレンズは、ふちが外側に入っているものを選ぶと、
 クリンとした可愛い瞳になれますよ!
初めてつける場合は、 「小さすぎるかな?」位の方が好印象です。
 
  

ちょっと前までは、目全体をばっちり盛るデカ目が流行ってましたが
いかにナチュラルに大きな目に見せるかが基本です。
 
初めてカラコンを購入しようと思っている人にとっては、
是非、押さえておきたいポイントです。
 
また初めてカラコンをつける場合も、原色よりも
ふんわりとしたパステル色のカラコンを選べば、
自然にメイクにもマッチするので、抵抗なくつけられますよ。
 
 
カラコンを選ぶ時は、
 
☆カラコンの色
 
☆カラコンはリングタイプかノーマルか
 
 ☆カラコンの着色部分のデザイン
 
このような点にも 注目してみるといいと思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。