SSブログ

サンドイッチ製法のカラコンとは? [サンドイッチ製法のカラコンとは?]

ドクターカラコンというカラコンがあります。
 
それは唯一、カラコンを販売するお店の中で
 
目医者さんが作ったカラコンのことです。
 
「ドクタータカハシ」という有名な眼科医が作り上げたカラコンで、抜群の品質と安心感があり、
 初めての方でも付けやすく痛くないので、とても人気があります。
 
そしてこの「ドクターカラコン」には4つの大きな特徴があります。
 
1. 業界中最大といわれる6.2mmの可視領域
2. サンドイッチ製法のカラコン
3. UVカット加工
4. 実物レンズが開封しなくても確認できる
 
 
 
 
最近のカラコンで一番多く聞く、サンドイッチ製法とは色素が眼にあたらないように
色素を レンズとレンズではさんでカラーコンタクトを作る製法です。
このサンドイッチ製法なら、色素が直接角膜に触れなくてすみます。
 
カラコンは以前事故が多く、その原因の多くは粗悪なファッションカラーコンタクトだといわれています。
レンズの裏側に色素をプリントしただけのもので、その色素が眼球についた。という話まであります。
本来、一日やそこらで色素が眼につくようなことはありません。
 
消毒剤も一切使用していないので、痛くなく瞳にも優しいのです。
 その上、梱包されているカラコンのパッケージが透明になっています。
 そのおかげで、開封しなくても、レンズの色やタイプを目で見て確かめることができます。
 
 これは初めてでも、ベテランの方にとっても嬉しいところですね!
 
 
ドクターカラコンには48種類のデザインとカラーバリエーションがあり、
全製品UVカット加工されています。
 
 
コスプレ系やヴィジュアル系用のカラコンも大変充実しており、
好みのキャラに合わせた色やデザインを選べることから、評判もいいです。
 
何より目医者さんが携わった唯一のカラコンなので、痛くなく瞳にも優しく、
初めてカラコンを付ける人にも 安心してオススメできます。
 
 
ドクターカラコンはコチラから

 

 『~サンシティ San City~』

 モデル愛用カラコン
度あり度なしカラコン
ウィッグやつけまなど
一気に楽しめるアイテムがいっぱいの通販サイト!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。